チャーシューお粥800円(食べログだと600円って書いてあったのに!)@味の萬楽@秋葉原。平日ランチしかやっていないラーメンとお粥の店。

チャーシューお粥800円(食べログだと600円って書いてあったのに!)@味の萬楽@秋葉原。平日ランチしかやっていないラーメンとお粥の店。

お腹の調子が悪いので、2日連続でお粥ランチ

ももがゆ家@神保町で、参鶏湯風のお粥720円(paypay5%還元あり)。スムージー&お粥カフェって感じで、女性客orカップル向けの店

存在自体は知っていたけど、平日ランチしかやっていないラーメンとお粥の店とは知らなかった。
冬季限定で7時~11時まで500円お粥があるらしい。

食べログだと600円って書いてあったのに!25%値上げって凄いな…。
左上の法則に従って、チャーシューお粥800円にしよう。券売機で食券を買う。

5分足らずで着丼。ラーメン丼で出てきてデカい!昨日のお粥がMサイズならLLサイズだな
薄味が付いているけど、紅酢・チリソース・腐乳で味変出来る。期待してなかったラーメンスープが一番美味い(苦笑)