秋葉原の「かんだ食堂」跡地に出来た「トンテキとハンバーグは飲み物」ハンバーグ定食250gで1080円。牛100%なので結構固かった。

秋葉原の「かんだ食堂」跡地に出来た「トンテキとハンバーグは飲み物」ハンバーグ定食250gで1080円。牛100%なので結構固かった。

何々は飲み物シリーズは順調に数を伸ばしているな~。次はナポリタンとか麺類かな?

秋葉原らしいラインアップなビルだ。

トンテキもいいけど、とりあえず左上の法則に従ってハンバーグにしよう。
カウンター席だけの小さな店。

券売機の食券を渡してからから10分弱で来た。ハンバーグ以外が先に来て、30秒後くらいにハンバーグというタイミング差(カウンターが狭いから?)
皿っぽいけど加熱した鉄板。選べる付け合せはマカロニサラダ・ひよこ豆の野菜煮・豆乳ソーメン(ふにゃふにゃだった)

食べてみた感想としては「う~ん、温め直しただけなのでキッチンカーっぽい」
いきなりステーキのハンバーグの方が生なので、飲み物感あるね。