オープン記念で1円ビールをやっているチキンナイス@赤坂に行ったけど、流石に1円ビールだけ頼む勇気は無かった…。

オープン記念で1円ビールをやっているチキンナイス@赤坂に行ったけど、流石に1円ビールだけ頼む勇気は無かった…。

「ただ来るだけのお客様でも!!」って書かれても、流石に1円ビールだけ頼む勇気は無かった…。

台湾系ファーストフード?
経営者っぽい人たち4~5人が客席に座って、日本語まじりの中国語で怒鳴り散らしてて、雰囲気は最悪だった…。
昭和の親父ってイメージで、周囲を威嚇している感がスゴい!

1円ビールは、3分位で来たけど…。

オススメされた台湾ジーパイ(550円)は、注文から15分近くかかった!
手袋を付けて食べるスタイルらしい。

むちゃくちゃ味が濃い!!
ご飯orビールが無いと食べられないので、もう一杯ビール頼んだ(カウンターに行って都度払い)
う~ん、一度行けば十分だね・・・。