ここはおススメ!五反田TOCのランチしかやってない店「なかみち」マグロの刺身が美味しかった。

ここはおススメ!五反田TOCのランチしかやってない店「なかみち」マグロの刺身が美味しかった。

食べログ評価は★3.23と高くない

メニューが「魚」と「料理」のカテゴリーに分かれていて値段が違う。
カウンターの所に、無料セルフサービスの「生卵」「千切りキャベツ・サラダ」があるけど、説明は無し!
常連さんの動きを見てると、着席してすぐに取りに行く人が多いみたい。
それにしても、魚メニューのバラチラシ寿司が気になるな…。

無難に「サバみそ」「マグロと鯛の刺身」のヘルシー定食950円を注文、2分ほどで到着。焼き物や揚げ物があると、もっと時間がかかる。
マグロの刺身が美味い!ほかのオカズも、まあまあ。
ご飯はちょっとベチャとしていて残念。コシヒカリを使っているらしいけど水加減を間違えた?

でも、美味しかったので、また行こう!