昭和9年からやっている平和軒@五反田で、平和ちゃんぽん800円。酢豚は水・木限定みたい。

昭和9年からやっている平和軒@五反田で、平和ちゃんぽん800円。酢豚は水・木限定みたい。

知らないと昭和9年からやっているとは思えない。

ランチメニュー以外も普通に頼める。

煮卵50円を頼もうとして忘れてた~。味はまあまあ。
仕上げに加熱した油をかけているのか、最後までめちゃくちゃ熱かった!

「町中華で飲ろうぜ」のシールも貼ってあった。

後日、水曜日に行ってみた

なんか50円安いらしいから、その分で煮卵50円を追加

注文後5分くらいで到着。
肉多めの酢豚。800円でこれなら満足。煮卵のカットが独特だな~。酢豚の肉と一緒に食べると美味い!