とん金@五反田でポリネシアン定食(ニンニクしょうが焼き)1200円を食べてみたけど、味が濃すぎて不味かった…。

とん金@五反田でポリネシアン定食(ニンニクしょうが焼き)1200円を食べてみたけど、味が濃すぎて不味かった…。

コロナで休んでたけど、緊急事態宣言が終わったので行ってみた。
みんな考える事は同じで、入店すると「時間がかかるけどいい!?」と言われた。

灰皿が置かれてたけど、吸っている人は居なかった。
カブの漬物は美味しかった。

30分経過してようやく出てきた。
味が濃すぎ~!!
ご飯と一緒に食べても濃い。ここまで濃いと不味い…。
残したくなったけど、なんとか完食

味噌汁は普通。

近くのコンビニで牛乳とりんごジュースで中和。
まあ、9割の人に嫌われても、熱狂的なファンが1割でもつけば商売になるっていうしね…。

大抵のものは美味しくいただけるけど、このポリネシアン定食は無理!って感じだったわ~