ずん飯尾の喫茶店巡りで、神保町のラドリオ(ウインナーコーヒー発祥の店)が出てきたので行ってみた。

ずん飯尾の喫茶店巡りで、神保町のラドリオ(ウインナーコーヒー発祥の店)が出てきたので行ってみた。
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zunKissa/lineup/202110/26595_202110241700.html

書泉グランデの裏路地

17時までやっているランチ。
テレビではナポリタンをオススメしてたので、そっちを注文。

牛すじカレーに、ちょっと引かれたが初志貫徹でナポリタンで!

店内は女性客ばかり。昨日テレビで見た店員さんだらけなので変な感じ。
BGMはシャンソン(フランスのポップ・ミュージック)のみ。オー・シャンゼリゼ~♪みたいな奴

ランチでも、おかわりコーヒー100円らしい。リーマンがランチを食べに来る感じじゃなさそう。

スープが超ぬるい!
サラダをムシャムシャと食べて待つ

なんか最初からタバスコが入ってるみたい。黒胡椒もたっぷりで辛め。
個人的には、もっと太麺でもっちりしている方が好みだな。

盛りが良すぎるウインナーコーヒー。
崩すと沈んでいってコーヒーがあふれる。
スプーンで生クリームを食べながらコーヒーを飲んだけど、正しい飲み方ってどうなんだろうか?