神保町のポンチ軒に行ったら行列だったので、プランBのとんかつ六九でネギ塩890円を食べてみた。

神保町のポンチ軒に行ったら行列だったので、プランBのとんかつ六九でネギ塩890円を食べてみた。

コロナだから、ポンチ軒も空いてるかな?と思ったら客席を半分くらいにしてて、入店人数を絞ってた。
予想された展開だったので、プランBのとんかつ六九に移動

ちょっと珍しいネギ塩(日替わり定食)にしよう。値段が書いてなかったけど890円だった。
ちょうど10分で来た。ネギ塩もいいけど、やっぱりソースの方がいいね。

地下1階から地上に戻る階段の途中に、券売機の配置イラストがあった。むしろコレを上に置いておいて欲しかったな~。

コスパを考えると、この串カツ定食690円がベストか?

食後に、ビルの立て直しする三省堂本店に行ったら、GWの5月8日まで営業をするらしい。