嫁さんが一人で映画行きたいというので、子供を連れて室内遊具施設「ファンタジーキッズリゾート」@センター南へ。食べ物の持ち込みは禁止!

嫁さんが一人で映画行きたいというので、子供を連れて室内遊具施設「ファンタジーキッズリゾート」@センター南へ。食べ物の持ち込みは禁止!

子供が一番気に入ってた、空気でふくらませる滑り台。ジャンプしながら滑ってた。

時間によってイベントがあるんだけど、子供は遊びに忙しくて、あんまり参加したがらなかった。

イベント会場には、プロジェクタから踏むと反応する絵が投射されている。

疲れた親御さんのためのマッサージ機がズラリ!

15分100円。基本的に現金しか使えないので小銭を、たくさん用意しておくと吉

100円が返ってくるコインロッカー

セグウェイみたいなのがあった

大人でも乗れる。子供は保護者同伴でないと、乗車させてもらえないらしい。

女の子用のコスプレ部屋

自販機も+10円くらいで高くはなかった。

カレーとかウドンとか、軽食する場所もあったけど、夕飯じゃないよ!という時間制限

持ち込みは、水筒も駄目!
コロナ前からなのかな?

工作体験ルームもあったけど、コロナでイベント中止で、ほとんど誰もいなかった。

パパポイントもあったけど、あんまり・・・。って感じ

縁日的なやつが、100円=1枚で色々と使える。

13時~16時までの限定。

パチンコみたいにボールを転がして、あたりの所に入れば、おもちゃがもらえるヤツ。
下の子供が気に入って2回もやっていた。

パパ向けにパチスロがあった。
割引券がもらえるらしい。

トイレの近くにあった謎の空間。疲れた時にココで休みたい…。

巨大なレゴブロック。みんな家とか城を作っていた。

やっぱり積み上げたくなるよな~。

空気を入れてジャンプしまくれるやつで、上の柱にしがみつく上の子供

動物に乗って動くやつ。大人が乗ると遅い(苦笑)

サラサラの砂場。小麦粉や片栗粉みたいな感覚で不思議!

ARトランポリン。カメラでキャプチャされた自分を使ってゲームする(基本は敵に体当たり)

フリープレイのゲーセン。ビデオゲームよりもモグラ叩きやバスケなんかが気に入ってた。

5時間たっぷりと遊んだ後は、かながわpayで20%オフの焼肉

あんまり子供を連れて行く雰囲気でなかったので、サクッと食べて返ってきた。