生まれて始めてパチスロ(かまいたちの夜)やってみた。俺の知っているかまいたちの夜と違う…。

生まれて始めてパチスロ(かまいたちの夜)やってみた。俺の知っているかまいたちの夜と違う…。

スーファミ時代から、全部やっているので興味を惹かれてやってみた。

スロ好きの友人にLINEで、やり方を聞きながらやってみる。
一番上に千円札を入れれば良いらしい。

メダル出てこない…。と思ったら貸し出しボタンを押さないと駄目なのか。

5円スロットなので200枚出てきたはず

なんか、俺の知っているかまいたちの夜と違う…。
シルエットじゃないじゃん。これ炎上したイラスト版なのか。

俺的には、こういう方向性を期待してたのに!

かまいたちの夜@自遊空間をプレイしてきた。

コンフィグ画面的なのがあった。

う~ん、何が書いてあるのかさっぱりだ

隣の席の音量を下げたい(苦笑)

これってOL三人組か?

なんか学園モノみたいな感じがする

俊夫さんが一番違和感がないか?

ベルしか揃わんな(揃うとコインがチャージされて、よりスロットが回せるっぽい)

シルエットの真理と違って、知性が感じられない~!

またベル

なんかボーナスステージが始まった。

こんや12じ誰かが死ぬ!

これがパチスロの演出ってやつか。PVみたいだな

やっぱアニメ絵にすると、全員幼くなるな

運命改変!

今気づいたけど、上にもモニタがあってなんか表示されてるな

「中を押せ」って何?と思ったら、中央にある物理ボタン「PUSH」ってやつなのね

マジで何を言っているのか分からん…。

200枚あったコインも、残りわずか…。

40分くらいで終了!

LINEで聞いてみたら、これは過去ログみたいな物らしい。

もしも大量にメダルが出たら、この機械でカウントしてもらって、結果がレシートで出てくるので受付に持っていけば、景品と交換してくれるらしい。

お腹が空いてきたので、くら寿司

同じ千円使うなら、こっちの方が良いな。200円還元だし