焼き鯖定食690円@魚人食堂@新宿北口。夜でもランチみたいな定食が食べたかったので行ってみた。

焼き鯖定食690円@魚人食堂@新宿北口。夜でもランチみたいな定食が食べたかったので行ってみた。

夜でもランチみたいな定食が食べたかったので行ってみた。

1階の福しんの方が、野菜が食べられそう…。

まあ、魚な気分だったので、一番安いサバ塩焼き定食690円にしよう

全体的に千円オーバーな感じで高い~!
まあ、新宿駅前という一等地だからしょうがないか。

千円なら、小鉢の一つも付けて欲しい所

階段の下に、券売機があるので買って店員に渡す。

湯呑が欠けている…。

注文15分後に到着。焼き過ぎて皮がめくれているけど、焼き立てではある。
う~ん、500円くらいなら、また来ようかと思うけど700円だしな~。