サーモンのクリームパスタ1200円+ホットコーヒー100円@トラットリア築地トミーナ。注文を受けてから茹でるので10分~20分かかるとメニューに書いてあったけど7分位で出てきた。

サーモンのクリームパスタ1200円+ホットコーヒー100円@トラットリア築地トミーナ。注文を受けてから茹でるので10分~20分かかるとメニューに書いてあったけど7分位で出てきた。

築地だけど、たまにはイタリアンにしよう。

ランチでも最低1200円から!
近頃は、なんでもお高いよな~。

トップメニューのマルゲリータにしようとしたら品切れらしい。

う~ん、サーモンのクリームパスタ1200円にするか。
店員「お飲み物は何にしますか?」と言われたので、まあ100円だし…。と思ってホットコーヒーを注文

サクッと出てきた。サラダとフォカッチャ。サラダにパンを乗せるのは珍しい盛り付けだ…。
ちょっと味が濃い目だけど、ドレッシングが美味しかった。

注文を受けてから茹でるので10分~20分かかるとメニューに書いてあったけど7分位で出てきた。客が他に誰もいなかったからか?
こっちは逆に味が薄め~。

食後のエスプレッソ・コーヒー。
う~ん、これで1300円は高いな。やっぱ海鮮丼が一番か?