RPGみたいな入店指示がある「ギュゲスの指輪」@赤坂で、冷麺1000円を食べてみた。

RPGみたいな入店指示がある「ギュゲスの指輪」@赤坂で、冷麺1000円を食べてみた。

蒸し暑いので、冷麺を食べる事にした。

なんで、こんなにゲームっぽいんだ?

ビルとビルの谷間な感じの路地

RPGなの?

階段を上がって、中二階へ
特に書いてなかったけど前金製だった。

胡蝶蘭があるので、出来たばっかり?

先客は女性ひとり。帰り際にも女性の一人客。
サラダだけ出されて、フォークは無かったので箸で食べた、ムシャムシャ。

7分ほどで着丼。角切りフルーツや野菜が入っていて非常に女性向き。
味が濃い&酸っぱめ

なぜか、後から味玉&ドーナッツ型ご飯が出てきた。

量が女性向けなので、コンビニでサンドイッチとおにぎりを買った。