野菜入りやきそば900円@パンダレストラン@渋谷。おじいさんが集まってて渋谷っぽくない店だったけど穴場っぽい感じ。

野菜入りやきそば900円@パンダレストラン@渋谷。おじいさんが集まってて渋谷っぽくない店だったけど穴場っぽい感じ。

道玄坂の途中にあるけど、地下にあるせいか全く気づいてなかった店。
一番安い野菜入りやきそば900円でいいや。

暑いから冷麺も良いな~。と思ったけど1300円は高めなので、やっぱりランチメニューから選ぼう。

テーブルの四隅にパンダの彫り物がある。
中国人店員らしく、黙ってテーブルの上にポンっと置かれた。

注文後4分位で来た、早い!
中国茶がデフォで付いてくるのが良い。