ビフテキ丼3250円@にっぽんの洋食 赤坂津つ井。接待や会食の店で、教育ママが子供に時間を無駄にしちゃダメ!って感じの事を延々と言っていた。

ビフテキ丼3250円@にっぽんの洋食 赤坂津つ井。接待や会食の店で、教育ママが子供に時間を無駄にしちゃダメ!って感じの事を延々と言っていた。

接待や会食の店で、教育ママが子供に時間を無駄にしちゃダメ!って感じの事を延々と言っていた。

赤坂名物ビフテキ丼3250円が有名らしいので、これにしよう。

ランチメニューも、普通に2000円前後する!

注文15分後に着丼。ランチメニューじゃないから遅かった?
う~ん、美味しいっちゃ美味しいけど、高い。
自分的にはせいぜい2000円くらいな感じ。普通に焼肉行ったほうがいいね!