本日入荷した新鮮な貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ2200円+大盛り200円@トラットリア・築地パラディーゾ。味よりも食べづらさにビックリ!貝塚を作る作業付きって感じだった。

本日入荷した新鮮な貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ2200円+大盛り200円@トラットリア・築地パラディーゾ。味よりも食べづらさにビックリ!貝塚を作る作業付きって感じだった。

築地には珍しいイタリアン

一番高い名物の「本日入荷した新鮮な貝類とチェリートマトのペスカトーレ風リングイネ2200円」+大盛り200円にしよう

いつも行列だけど水曜日だったせいか、さっと入れた。
むしろ月火が休みなんだよね。築地の店にしては珍しいパターン。

前菜のサラダ。まあ普通

急にパンだけ出てきた。カリッとしてていて美味しい

注文から10分強で到着。貝殻多すぎでは…。

特にシジミがパスタに絡まって、一個一個取り除かないと食べられないという異次元の食べづらさ。もはや貝塚。

味は良かったけど、量が少ない~。最後のソースがもったいないので麺の量を増やすか、パンが欲しかった。

う~ん、世間的評価が高いが、自分的には全然だったわ~。
とにかくうるさかった(店内の音楽、調理器具を投げる音、下っ端を叱る声)
まあ、よくいえば活気があるんだろうね。