マツコの知らない世界で紹介されてた、汁なし麻婆麺900円@麻婆まぜそば 麻ぜろう@川崎。大盛り+小ライスでも同じ値段!

マツコの知らない世界で紹介されてた、汁なし麻婆麺900円@麻婆まぜそば 麻ぜろう@川崎。大盛り+小ライスでも同じ値段!

前に行った時は閉まってたけど、今回行ったら一人だけ並んでたので入ってみた!

15分ほど待機して、ようやく入店。
大盛り+小ライスでも同じ値段なら、付けるに決まってる!

店についてから20分後に、ようやく着丼!
その頃には、空いてきて、すぐに入店できるようになっていた。

30回まぜて食べる。思ったよりも辛い&肉が多い。
う~ん、悪くはないけど並んでまで・・・という程ではないかな。