コロナでしばらく行っていなかった、やさいの王様@銀座。値段が上がって普通のメニューになっている…。

コロナでしばらく行っていなかった、やさいの王様@銀座。値段が上がって普通のメニューになっている…。

平日限定999円で野菜食べ放題!「やさいの王様 銀座店@新橋」に行ってきました。大満足!

ビルの入口でお弁当を売っているけど、普通にお店もやっている。

いつの間にかiPad注文になっている。

う~ん、一番安いタコスが品切れになっている。開店10分後に入店したのに…。3~4人分しかないのか?

お魚にしよう。プレミアムドレッシング+60円は斬新だけど、普通ので十分美味しかった!

注文から10分弱で到着。まあ味は普通に美味しいんだけど、以前のような色々と珍しい野菜の食べ放題からみると魅力半減

お代わりもiPadから。ライス・サラダは別皿で持ってきてくれるみたい(注文しなかった)
スープはワカメの入った普通の味噌汁だった(苦笑)