餃子セット600円@ニーハオ@新橋店。500円定食に惹かれて入店したけど、やっぱりニーハオは羽つき餃子でしょ!

餃子セット600円@ニーハオ@新橋店。500円定食に惹かれて入店したけど、やっぱりニーハオは羽つき餃子でしょ!

ニュー新橋ビル地下の500円中華ランチが600円に!
初入店しようとしたら、20%も値上がりされると萎えるわ~。

500円ランチのプランB、ニーハオ@新橋店にしよう。

注文はタブレット。今どきだ。
それにしてもランチメニューだけでも超多い!

500円ランチはどこよ?
と思ってタブレットをいじっていたら、ランチ2タブの最後にあった(苦笑)

同じ席に座っていた前の人達の注文履歴が見れるってのは斬新だ。

注文したら2分くらいで来た。焼き置き?
スープはぬるいけど、杏仁豆腐もアイスコーヒーも付いているし、600円なら不満は無し!