paypay港区20%還元!ル・フィザリス@赤坂でフレンチコース(選べる前菜・メイン)2500円の500円還元!

paypay港区20%還元!ル・フィザリス@赤坂でフレンチコース(選べる前菜・メイン)2500円の500円還元!

隠れ家すぎて全然知らんかった…。

おまかせ5品(4500円)を選んでいる人も多かった。
というか、白髪のおばあちゃんばっか!
前菜とメインだけ先に注文して、デザートは後で考えるって人もいた。

ナイフとフォークは外側から使う!

アミューズ(つきだし)の「サツマイモと栗のフラン(洋風茶碗蒸し・甘くないプリン)」

パンとバター。焼き立てで美味しい。
メインディッシュの時にもう一回パンが出てきた!
バターを一回で使い切る必要は無かったな…。

サーモンとカンパチのマリネ。お刺身みたいで美味い。

スズキのワイルドライス焼き。パン粉みたいにカリカリになって美味しい。
フィッシュスプーンを出してくれたので、スープをすくいながら食す。

洋梨のローストとアイス。暖かさと冷たさがとろける。

お昼からフレンチのコースがいただけるので、2500円でも満足かも。
野暮ったい女の子が給仕してたけど、それはそれで良かった。

でも、フランチのコースは一人ランチには不向きだよな~。時間もかかるし、間が持たない(苦笑)