キタニ水産@築地で大間のマグロを解体してたので、中落ち丼2130円を買ってみたけど、テイクアウトのみなので寒空の下で食べて、悲しい気分になった…。

キタニ水産@築地で大間のマグロを解体してたので、中落ち丼2130円を買ってみたけど、テイクアウトのみなので寒空の下で食べて、悲しい気分になった…。

大間のマグロを解体してた

中落ち、出来立てだよ!というので注文したら、残ってるの全部入れて良い?と2130円にアップ!(苦笑)

3階の屋上で食べたけど、寒い~!
温かいお茶も味噌汁も無いし、酢飯も冷めきってて、貧しい食事感が凄い。
中落ちはイマイチだったけど、新年会に持っていたマグロぶつは美味しかった!

温かい物が欲しくなってマグロ焼きの店に行ったら行列!
しょうがないので、テリー伊藤の卵焼き屋に行く

一個百円で焼きたての卵焼きが食べられる。
人が集まって活気があると、食べようかという気分になるね~。

絶対、他のゴミを捨てさせない!という迫力がある