名古屋名物の味噌カツが東京でも食べられる!極上リブ鉄板とんかつ御膳2290円@矢場とん(やばとん)@銀座。とんかつに味噌ダレで味付けしました!以上の感想は無いな…。

名古屋名物の味噌カツが東京でも食べられる!極上リブ鉄板とんかつ御膳2290円@矢場とん(やばとん)@銀座。とんかつに味噌ダレで味付けしました!以上の感想は無いな…。

そういや名古屋グルメってあんまり食べた事ないな~と思って、ランチに行ってみた(ランチメニューは特に無いので高め)

注文15分弱で到着。
とんかつに味噌ダレで味付けしました!以上の感想は無いな…。

千切りキャベツが鉄板で炒められたのは、ちょっと珍しい感じ。
キャベツはお代わり自由だけど、普通の千切りキャベツだった。

骨付きトンカツの方がインパクトあった

骨付きとんかつ300グラム1690円+定食セット350円、富士㐂(フジキ)@中目黒