ガラ空きになった紀伊國屋書店 新宿本店の地下に出来た立喰い寿司「鮨處八千代」で上にぎり1650円。ロケットニュースに出てた牡蠣にぎりは、売り切れだった…。

ガラ空きになった紀伊國屋書店 新宿本店の地下に出来た立喰い寿司「鮨處八千代」で上にぎり1650円。ロケットニュースに出てた牡蠣にぎりは、売り切れだった…。

紀伊國屋新宿店の地下にオープンした、立ち食い寿司の「牡蠣のにぎり」がウマすぎて、思わず板さんに話しかけてしまった!

せっかくなので上にぎり1650円にしておこう

気楽に頼んだら、あっという間に2~3千円くらい行きそう~~。

お茶・お通し・お椀。めっちゃヌルかった。
オープンしたてなので、スタッフがてんやわんやな感じ。

注文から5分くらいして到着。やっぱ回転寿司の秒で食べられるスピード感は良いよな~。
流石に美味しかったけど、量的に物足りない…。