冷やしおカメ蕎麦1000円@泰明庵(たいめいあん)@銀座。開店直後でも年配客で満席。手すりをつたってヨロヨロと階段を登るお爺さんとか居た!

冷やしおカメ蕎麦1000円@泰明庵(たいめいあん)@銀座。開店直後でも年配客で満席。手すりをつたってヨロヨロと階段を登るお爺さんとか居た!

開店直後に行ったけど、ほぼ満席。年配客多し!
通し営業でランチメニューもないので、壁に貼ってある短冊から自分で考えて選ぶ(値段が書いてないのもある)
セリ蕎麦が有名らしいけど、時期じゃないので無かった。

冷たい蕎麦が良いけど、どれにして良いのか分からんので、ちょうど千円だった冷やしおカメ蕎麦を注文。
15分後に着丼。5分で食べ終わる(苦笑)
流石に美味しいけど、スゴイ混んでいて相席が基本なので、14時位に行くのが正解?