アド街で登戸がやっていたので、行ってみた。

アド街で登戸がやっていたので、行ってみた。

駅前に何もない!と書かれてたが、確かに(苦笑)
でも、ブックオフと本屋があったので満足。

ランチは食べてしまったので、場所の確認だけしておこう。

ここはオススメ!500円ランチとは思えない豪華さ!マグロフライ定食@磯料理 元海@登戸

五線譜ならぬ五線紙。こっちは19歳差の夫婦らしい。

卵とじ(しょうゆ味)がオススメとの事。

スパゲティの太さが選べるのは珍しい。

本当は、ココに行く予定だったけど、またの機会に~。
こっちは41歳差の夫婦らしい。

アド街一位になってた生田緑地。最初から上り坂がスゴイ!

何も書いてないけど、これが長者穴(お墓)?

しんどい思いをして登ったら、物見櫓みたいなのがあった。

たしかに風景は良い。東京タワー・スカイタワー・ドコモタワーなんかが見える。

エレベーター付きの物見櫓。こっちは360度見える。

古民家園は入場料が必要だけど、ここの蕎麦は普通に食べられるみたい。

雰囲気ありまくり

広場のカフェ。まあ、こんなもの?

なにげにメタセコイア並木が良かった。こんな行く手を阻む感じで生えているのは、なかなかない。

岡本太郎「母の塔」

想像してたより全然大きかった!

暑すぎたので、岡本太郎美術館の無料スペースで休憩。
館内は電波が入らなかったのでFreeWiFiが有り難かった。