さっきまで雨が降ってたから手近な所で済ませたら大ハズレ!鶏ひつまぶし1200円@虎ノ門やまと。濡れるリスクを恐れず、自転車で築地に行くべきだった…。

さっきまで雨が降ってたから手近な所で済ませたら大ハズレ!鶏ひつまぶし1200円@虎ノ門やまと。濡れるリスクを恐れず、自転車で築地に行くべきだった…。

最初に乗っているので、ちょっと変わった鶏ひつまぶしを注文。
オール1200円でインフレを感じる…。

1分くらいで出てきた~。作り置きの鶏煮を、さっと温めただけ丼って感じだった。
もう少し、こう何というか、野菜というか…小鉢とか。

流石に出汁は美味しかったけど、これで1200円か~。
濡れるリスクを恐れず、自転車で築地に行くべきだった…。

食後に野菜ジュースを買って、ビタミン・ミネラルを補給。