「アナと雪の女王」がレンタル開始したので見てみた。

「アナと雪の女王」がレンタル開始したので見てみた。

レンタル先は、iTunes(500円)でも良かったけど、TSUTAYA TV(432円)の方が安かったので、そちらをチョイス(^_^;)
「TSUTAYA online」と「TSUTAYA TV」って別物なのね!
同じTSUTAYAなのに、同じアカウントで行けなかった・・・。

テレビ(sony BRAVIA KDL-32CX400)でも「TSUTAYA TV」を見る機能はあるけど、フルHD再生では処理落ちして視聴に耐えられない感じ。
しょうがないのでWindowsPCで再生して、HDMIでテレビ出力して見た(1500kbpsだったけど、動きの激しい所では結構なブロックノイズが…。)

肝心の内容は、宝塚や劇団四季みたいな感じで、非常に女性向けって印象を受けました。
ネタバレがあるので適当にかいつまんで話すと、国を巻き込んでの姉妹喧嘩なミュージカル映画。セリフの半分近くが歌(苦笑)
ダブルヒロインの姉妹は、王族(為政者)としての意識が無さ過ぎ…。
まあ、仕事とか育児とかに疲れている女性には、きっと心に響く何かがあったんだよ、歌とか、うん…。

“「アナと雪の女王」がレンタル開始したので見てみた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。