刺し身の食べ放題ランチがある「たいこ茶屋」に行ってきました!(2回目、13時過ぎ)

刺し身の食べ放題ランチがある「たいこ茶屋」に行ってきました!(2回目、13時過ぎ)

前回初めて行った時は、開店直後に行って40分も並んだので、経験を活かして、13時過ぎに来店。半分くらい空席だったので落ち着いて食べられました(^_^)/

お刺身食べ放題ランチは、神楽坂の方にもあるらしいので機会があったら、そっちにも行ってみたい
http://www.sumire201.com/tabehoudai/zukan/detail/kagurazaka_gyokai_cener_katsumaru_suisan
1

入り口の横に、デーンと大きなマグロが置かれている。
2

お刺身では、アン肝(旨味があまりない)、かれい(水っぽい)は、ダメダメ~。
ネギトロが一番美味しかった。
ちゃんとした切り身のマグロ・カツオあたりが無難かな~。
カニカマは、ちょっと笑った(^_^;)
3

ブロッコリー、もやし、わかめ、マカロニサラダ、フルーツ缶詰などなど
4

ランチ食べ放題の定番、生卵はあんまり人気無し。明太子ふりかけは意外と人気あった。
5

日替わり惣菜は、マグロ煮&きんぴらごぼう
6

秘伝丼ダレ(甘めのダシしょう油)・ショウガ・ゴマなんかもあります。個人的には大根のツマとか欲しかった。
7

ネギトロ・アン肝・ヅケは、丼の上に直接のせちゃった方が食べやすいかも。
8

ランチドリンクでビールなんかも別料金で頼めるみたいですが、頼んでいる人はいなかった(そりゃそうか)
9

“刺し身の食べ放題ランチがある「たいこ茶屋」に行ってきました!(2回目、13時過ぎ)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。