ランチパスポートを使って、沖縄料理の食べ放題@六本木(島唄楽園)に行ってきた!

ランチパスポートを使って、沖縄料理の食べ放題@六本木(島唄楽園)に行ってきた!
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010643/
千円が半額の500円!
1_R

5種類のメインメニューから一つを選んで、惣菜とご飯・スープが食べ放題。
自分は珍しいアーキソバ(アオサという海藻の沖縄そば)を注文。
2_R

あんまり肉々しい惣菜が無かったので、メインは肉系を選んだほうがいいかも。
日替わりチャンプルは、金曜日がモツらしいので狙い目!
ゴーヤチャンプルは、さすがに美味しかった。
3_R

フリードリンクはかなり充実している!グァバジュースなど南国系が多い。
4_R

アーキソバが到着。かなりさっぱりしているので、これに肉を付けて欲しい(^_^;)
5_R

11時半~13時までは禁煙みたいです(その割には店員さんが入ってくる人達にタバコ吸いますか?と毎回聞いていたような・・・。)
6

食後は「やんばるコーヒー」で一服。食べ放題だけど、それほどコッテリしているものはなかったね。
7

“ランチパスポートを使って、沖縄料理の食べ放題@六本木(島唄楽園)に行ってきた!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。