新橋の焼肉食べ放題ランチに行こうとしたら全席貸し切りだったので、銀座の木村屋本店でパンを買ってきた。

新橋の焼肉食べ放題ランチに行こうとしたら全席貸し切りだったので、銀座の木村屋本店でパンを買ってきた。

980円で焼肉食べ放題という文字に引かれて行ってみた。
カルネステーション 銀座店
1_R

なんと、よりによって予約満席で貸し切りとな!
twitterもやっているんだから、こういう時には告知してほしい。
食べログのレビューによると、中国人観光客向けの定番スポットになっているらしい。
2_R

まあ、落ち込んでいてもしょうがないので、銀座方面に移動。
銀座の中央通りには、パスワード無しのフリーwifiがあるのね。これってセキュリティ的には、どうなんだろう・・・。
3

銀ブラしていると、アンパンで有名な木村屋本店を発見!
4_R

7階・8階で手作りしているらしい。
5_R

昔ながらの対面販売。お値段は流石の銀座価格(^_^;)
6_R

まあ、せっかくなので買って、会社にお持ち帰りして食べてみよう。
7_R

左から、アンパン(164円), 銀座ピロシキ(216円), 銀座ベイクドカレー(216円)の計594円なり。
アンパンが小さい割に、高い!
まあ、どれも上品で美味しかったけど、一度食べれば充分かな~。
銀座・築地のランチパスポートを買ってもいいかもしれない(^_^)/
8_R

“新橋の焼肉食べ放題ランチに行こうとしたら全席貸し切りだったので、銀座の木村屋本店でパンを買ってきた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。