去年末(12/29)に出来た「いきなり!ステーキ 虎ノ門店」に行ってきた。

去年末(12/29)に出来た「いきなり!ステーキ 虎ノ門店」に行ってきた。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13177067/

2015-02-13 13.13.14_R
虎の門店が、記念すべき30店舗目らしい。それにしてもクレイジーなペース(^_^;)
年内ノルマでもあったのだろうか…。
http://ikinaristeak.com/home/
12月03日 22号店の「高田馬場店」
12月04日 23号店の「池袋西口店」
12月05日 24号店の「越谷レイクタウン店」
12月10日 25号店の「アメリカ村店」
12月11日 26号店の「難波府立体育館前店」
12月17日 27号店の「南行徳店」
12月19日 28号店の「浅草雷門店」
12月25日 29号店の「蒲田店」
12月29日 30号店の「虎ノ門店」

メニューは他の店舗と一緒。
2015-02-13 13.13.30_R

毎度ワイルド・ハンバーグを頼もうかな~と思いながらも、結局いつものワイルドステーキを注文。
2015-02-13 13.22.29_R

いつもステーキソースを直ぐにかけてしまい鉄板が冷めがちなので、今回の前半は塩コショウで食べてみた。でも、ご飯にはソースの方が合うかな。
2015-02-13 13.22.35_R

開店してから一ヶ月以上経っているはずなのに店員さんのオペレーションが回っていなくて、注文してもなかなか来なかったり、ライスのお代わりが通ってなかったり、会計時のレジがエラーで行列になっていたりして、13時半を回っていても行列が出来ていた…。
ライスを待ちながら、コーンを食べる図
2015-02-13 13.29.45_R