ワンコインランチのハシゴ!広島風お好み焼き500円(木曜限定)@ちんちくりん 新橋本店 & 日替わりカレー500円@サモサ 西新橋店

ワンコインランチのハシゴ!広島風お好み焼き500円(木曜限定)@ちんちくりん 新橋本店 & 日替わりカレー500円@サモサ 西新橋店

木曜限定とはいえ、500円ランチは助かる。開店前に行けば普通に入れた。

iPadで注文。鶏皮・豚バラ・牛ミンチの3種類から、広島風お好み焼きなので麺も選ぶ(生麺・蒸し麺・ピリ辛麺・うどん)
牛ミンチ・バリバリ生麺を注文。
一人で2枚頼んでる客も居た!

木曜はたくさん来るのが分かっているので、鉄板で一気に焼き上げる!

注文から15分後くらいで食べれた。焼き立てで美味しいけど、もうちょい欲しい。
隣の人には「麺ダブル、おまち!」とか言ってたけど、注文の仕方が分からない…。

日替わりカレー500円@サモサ 西新橋店
ナンにすると650円になる。

券売機システムで、メニューがたくさんあって、日替わりが右端の中央あたりにあって分かりづらかった…。

うなぎの寝床みたいな店内で、テーブルが肩幅より、せまい~。
すぐ出てきたけど、ご飯が多いと言うか、ルーが少ない!