ランチパスポートを使って、銀座buri-taで霜降り牛サーロインのレアカツレツ(900円→500円、限定10名)を食べてきた(^_^)/
ランチパスポートを使って、銀座buri-taで霜降り牛サーロインのレアカツレツ(900円→500円、限定10名)を食べてきた(^_^)/ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13 続きを読む ランチパスポートを使って、銀座buri-taで霜降り牛サーロインのレアカツレツ(900円→500円、限定10名)を食べてきた(^_^)/