ニュー新橋ビルに、新しく餃子専門店「新橋ぎょうざ」が出来たのでランチに行ってみた。

ニュー新橋ビルに、新しく餃子専門店「新橋ぎょうざ」が出来たのでランチに行ってみた。

入ってから食券を買って、好きなカウンター席に座るスタイル。とりあえず左上のメニュー「新橋餃子定食6個(890円)」をチョイス。
自分のはすぐに出てきたけど、今月にオープンしたてでオペレーションが回っていないらしく、両隣の人の餃子が全然こなくて、ちょっと食べづらかった(^_^;)
1_R

反対側から見ると、モヤシが敷き詰められている。
ニラソースがかかっているのでそのまま食べたけど、わりと甘めの餃子。
2_R

そして、なぜか塩辛が食べ放題…。
ご飯は食べ放題ではないので、餃子を4個にした時用?
3_R

まあ、場所代もあるのだろうけど、ちょっと高いよな~。というのが正直な感想。

ロケットニュースでも取り上げられてた。

「かつや」の運営会社が餃子業界に殴り込み! 3/1オープンの「新橋ぎょうざ」に行ってみたらイカの塩辛食べ放題でビビった!!