本日(1/23)からの新メニュー「野菜炒め餃子定食(500円)」@台湾ぎょうざ@ニュー新橋ビルを食べてきた!

本日(1/23)からの新メニュー「野菜炒め餃子定食(500円)」@台湾ぎょうざ@ニュー新橋ビルを食べてきた!

去年の3月に「新橋ぎょうざ」としてオープンしたけど、去年の12月10日に「台湾ぎょうざ」という店名に変えて、辛めの味付けでリニューアルされていた。

ニュー新橋ビルに、新しく餃子専門店「新橋ぎょうざ」が出来たのでランチに行ってみた。


たまたま通りかかったけど、ワンコインならお得感があるので入店。
カウンターだけの店だけど、まずは食券を買わないとダメなので注意!

前にあった、食べ放題の「イカの塩辛」の代わりが「ザーサイ」になってた。こちらの方が普通だよな~。

500円で充分なボリューム!餃子を3個にすると+100円の600円です。(餃子4個だと690円)
野菜炒めとは言っても、ほぼモヤシ炒めにキャベツの切れ端が入っている程度。上に乗っている肉辣坦(なんて読むの?)は、汁無し担々麺の上に乗っている肉味噌みたいな奴で、中華山椒がピリリと効いていて、割と好み。
辛いのが苦手な人は駄目だけど、コスパの良いランチですね。
食券機に「ご飯大盛り100円・お代わり150円」ってのがあったけど、大盛りはともかく、お代わりもイチイチ食券を買うのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。