日本酒原価酒蔵「極」@虎ノ門店で、千円ビッフェに行ってきた。オリジナル海鮮丼を作ろう!という文字に惹かれて入ってみたら…。

日本酒原価酒蔵「極」@虎ノ門店で、千円ビッフェに行ってきた。オリジナル海鮮丼を作ろう!という文字に惹かれて入ってみたら…。

地下にある店に入ると、なぜか海鮮丼のはずなのにカレーの匂いが…。
「こいつはくせえーッ!嘘つきの匂いがプンプンするぜーッ!!」
1

そして、目当てのネギトロ・イクラは、小皿に一人一皿の試食レベル(^_^;)
2

先日、ランチを止めてしまった福炎やを見習え!と言いたい所だが、サラダバーの野菜は良質だった。
3

二杯目は野菜カレーwith生卵。野菜たっぷりなのは良いけど、水分が出すぎてグチャグチャ&薄い。ホウレン草とベーコンのソテーは美味しかった。
4

夜は日本酒を原価で出すらしい。どうやって利益出しているの?と思ったら入店料880円取るのか…。3杯飲んだとして一杯につき+300円上乗せしているやんけ~。もう羊頭狗肉酒場「嘘」とかに改名したらいいじゃない!
お昼の12時台に誰もいないだけはある(^_^;)
5

外に出たら別の看板があって、こちらの方が実態を表しているな(スプーン一杯限定って書いてある)
6

【追記】
一週間後に見てみたら、鮮魚と言い張るには無理が・・・。
1