池袋のハワイアンラーメン屋フルル(Hulu-lu、食べログ★3.65)に行ってきた。

池袋のハワイアンラーメン屋フルル(Hulu-lu、食べログ★3.65)に行ってきた。

基本的に行列に並ばないとダメな感じだったが、昨日行ったら2人しか並んでいないので頑張って並ぶ。
そして店内は完全禁煙だけど、店外に堂々と灰皿が置いてあるという罠(^_^;)

上司が奢ってくれるというので、醤油SOBAスパムセット(930円)+ハワイアンビール(600円)の食券ボタンを押す。
スパムおにぎりには紫蘇入りで爽やか~。
1

いわゆるラーメンとは違って、細麺 in さっぱり旨スープ with オリーブオイルって感じ。
たまたま日テレの撮影が入っていたので、ついで撮影される。東京は仕事帰りにラーメン食べてるだけでTVに撮られるんやで!
2

つけ麺(100円)も追加。旨味は強いけど、塩気はあまり感じないのでスープがGood!もともと少なかったけど飲み干した。
3

総論としては、値段もさほど高くないし美味しいけど、毎回の行列がな~。
全体的に女性向けって感じで、デートとかに行くと良さ気。
週一でラーメン二郎に行くジロリアンな上司曰く「確かに旨いけど、動物性脂肪がな~。もう行かなくていいや」との事。