同じ店内でトンカツ屋・つけ麺屋・カレー屋の3種類の店をやっている「ガッツリつけ麺」に行ってきた。「もう、二毛作ってレベルじゃねーぞ、オイ!」

同じ店内でトンカツ屋・つけ麺屋・カレー屋の3種類の店をやっている「ガッツリつけ麺」に行ってきた。「もう、二毛作ってレベルじゃねーぞ、オイ!」

昼間に赤坂をあるいていたら、500円サービスのチラシをもらったので「ガッツリつけ麺」を食べてきた
1_R

この店、基本的に夜は居酒屋なのだが、昼間は同じ店内でトンカツ屋・つけ麺屋・カレー屋の3種類の店をやっている。
「もう、二毛作ってレベルじゃねーぞ、オイ!」って感じで、混乱する(^_^;)
2_R

入口からして、看板が2個ある…。
3_R

土足厳禁で居酒屋らしく靴箱に入れて入店。カウンターには熱帯魚のいるおしゃれなカウンター。一応ここは赤坂だった事を思い出す(笑)
4_R

+100円で特盛りにして食べる。冷房が効きすぎているので、ヌルいつけ麺を食べながら、次回はカレー食べ放題にしよう…。と心に誓った。
まあ、飲食店のこういった迷走っぷりは嫌いじゃない。
5_R