うずしお別館@赤坂で、汁なし担々麺900円とライス50円を食べてきた。

うずしお別館@赤坂で、汁なし担々麺900円とライス50円を食べてきた。

半地下にあるカウンター4席+壁向き1席の変形L字カウンターの店内は、倉庫のように手狭だけど行列の絶えない評判の店らしい。今日は11:40に凸撃したのでサクッと入店できた。
女性に人気があるらしく、たまたまだろうけど5席中4席が女性だった…。
2016-11-08-11-40-15_r

狭いからか、店内にはメニューが無かったので、カスレ気味の店頭メニューで決めておく!
と言っても、担々麺の汁有り・無し・ワンタンメンの3種類しかない。
タンタンメンとワンタンメンしかないので、オーダーを聞き返されてたりしてた(^_^;)
2016-11-08-11-40-21_r

お通しの野菜。味はあんまりない。担々麺に混ぜる用?
2016-11-08-11-48-03_r

まさかの冷やし担々麺だった!
野菜+鶏ムネ肉という女性向けな雰囲気。味変用の温泉卵が付いてくる。
肉味噌も入っているので、わりと味濃いめ。ライスを2倍くらい欲しかった!
そして、皿が小さいので混ぜづらい…。
2016-11-08-11-49-54_r