新橋を歩いていたら、ランチバイキング1000円(酒房 伊織)と書いてあったので入ってみた。

新橋を歩いていたら、ランチバイキング1000円(酒房 伊織)と書いてあったので入ってみた。

なかなか魅力的な紹介文、せっかくだから入ってみるか!
1_r

超絶入りづらい入口(左の階段をあがって二階です)
2_r

スナックのママさんが趣味でやっている感じで、12時過ぎの激混みタイムにも関わらず、ずっと客は自分一人だった…。
狭いカウンターに作っている途中の料理を適当に取っていく。カレーだけは一回のみらしい。
築地が近いせいか、素材は良いけど、味は薄かったり濃かったりしてチグハグな印象。
3_r
マツタケご飯にカレー、マツタケのお吸い物、おでんとか、途中からハラスや生姜焼きが出てきたりした。
ママさんがお喋り好きで、延々と喋っては料理を出していて、親戚の家みたいな感じ。

店内は良くも悪くもスナックといった所。
なんか煙草くさいし、ちょっとな~。落ち着かない感じだ。
4_r