この店は、さっさと食べたい男性客が苦手なフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なことは違うから!

この店は、さっさと食べたい男性客が苦手なフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なことは違うから!

今日は、やたらと暖かかったので普段行かないような店にふらっと入ってみた。
何気なく入ったお店がハズレだったとき、なんだか損をした気分になるな…。

通勤途中に通りかかるので入ってみたけど、表通りにある店はハズレが多い。
8割方女性客で、一人客の女性も多かった。

サラダバー+ドリンクバー。スープもお代わりOK。
全てのメニューにカキフライ3個が付くシステム。

注文から20分も経って出てきたパエリア(1,080円) あまりにも時間がかかるので、食後のコーヒーを飲んでた(^_^;)
加熱しすぎて、シーフードや肉が干物みたいになっている。ご飯もバリバリのカチカチ。冷凍食品の方がまだマシなレベル。
ランチタイムにも関わらず、出る時には店員がドアを開けたりして、ホスピタリティにお金を掛けてるのね…。