これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。

これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。

1階と3階の看板に挟まれて、存在感が無いけど2階にあります。
立ち飲みで、前後左右から煙草で燻されたりもする…。

黒ビール200円
揚げ立てふぐの天ぷら+肉厚しいたけ100円
ニシンのマスタード漬け100円

と、鬼のようなコスパ(^_^;)

寒いので、お燗100円を追加

トマト&きゅうり100円
マカロニサラダ100円
まぐろブツ100円

まぐろブツは、半解凍状態なので電子レンジで解凍!

気づくとビールサーバが変わっていた。

以前は、普通のビールと黒ビールの二種類選べたけど生ビールだけみたい。
前の人に習って、黒ビールにしたけど正解か!
ビールの種類も、アサヒスーパードライからモルツに変わったらしい。

来月からランチも開始するらしいし、色々変わってきた?

本日のお会計は千円ぽっきり!文字通りのセンベロだ!

黒ビール200円
生ビール200円
お燗100円

揚げ立てふぐの天ぷら+肉厚しいたけ100円
ニシンのマスタード漬け100円
トマト&きゅうり100円
マカロニサラダ100円
まぐろブツ100円