さらば百飲、ありがとう!そしてありがとう! 2018年1月一杯で閉店らしいので行ってきた

さらば百飲、ありがとう!そしてありがとう! 2018年1月一杯で閉店らしいので行ってきた

思えば、この店に来てから立ち飲みって安くていいな~と思ったのが間違いだった
この店以上に安い所には、ついぞ出会った事がない。ロメロ監督のゾンビ三部作のような店。

これぞガチのせんべろ!百飲(ひゃくいん)@秋葉原に久々に行ってきた。

最終日2日間は、オール100円らしいけど混むから、その前日に訪問。

黒ビール200円、そら豆100円、肉じゃが100円

お燗100円、揚げ立てメンチカツ150円、焼きサバ150円

前後左右をタバコに囲まれたりしたけど、この安さには勝てない…。