さらば紅蠍@虎ノ門、ありがとう!そしてありがとう! 2018年12月20日で閉店らしいので行ってきた

さらば紅蠍@虎ノ門、ありがとう!そしてありがとう! 2018年12月20日で閉店らしいので行ってきた

思えば、この店に来てから汁なし担々麺って美味しくていいな~と思ったのが間違いだった(^_^;)
この店以上に美味しい所には、ついぞ出会った事がない。ロメロ監督のゾンビ三部作のような店(あとは雲林坊くらい?)

思えば、テレビで取り上げられて先着何名様無料で行列がスゴかったり、サービスライスを頼もうとしたらご飯が炊けてなかったり、結局、汁なし担々麺以外のメニューは頼まなかったり…。と5年も通ってると色々と思い出があるな。

開店11時ジャストに行ってみたら2人しか並んでなかった。

肉とモヤシ。単品で食べるより担々麺に入れた方が美味しい。

ラスト担々麺@紅蠍。他に潰れても良い店は、いくらでもあると思うんだけどな~。
やっぱり1辛くらいがバランスが良いね。
あと二週間で閉店しまうので、紅蠍@虎ノ門で3辛を食べてみた!

店を出たら、スゴい行列!と思ったら隣の港屋の行列だった(でも、紅蠍の行列だったのかも?)
紅蠍の行列は5~6人くらい?