あと二週間で閉店しまうので、紅蠍@虎ノ門で3辛を食べてみた!

あと二週間で閉店しまうので、紅蠍@虎ノ門で3辛を食べてみた!

以前に2辛を食べてみて、1辛が一番バランスいいな~と思って、ずっと1辛ばかりだった。
閉店する前に一度は3辛を!と注文しみてたら、店員さんから「他のお客さんも、初めて3辛を注文する人が多いんですよ~」と教えてくれた。

山椒のピリリとした香りがする。
まぜまぜしてみると、明らかに山椒の色がスゴい!
一回むせたけど、まあ食べられた。

店員「3辛、どうでしたか?」
自分「一辛の方がバランス取れてて、美味しいですね」
店員「パンチが強すぎますからね~。」

近くのコンビニで飲むヨーグルトを買って、なんとか胃の中を鎮める!