タイ料理のランチビュッフェ(1000円)@カオカオカオ@新橋

タイ料理のランチビュッフェ(1000円)@カオカオカオ@新橋

前払い制

10品足らずで、あんまり品数は無い。料理は全て冷めている。

1回目、ボールに緑の野菜が山盛りだからパクチーか!?と思ったら、普通の水菜だった。
生春巻きは、千切りキャベツとカニカマなのでイマイチ…。モツも加熱しすぎてパサパサ。チャーハンはパサパサでエビ臭い。
あとは、普通に美味しかったけど、冷めているのがな~。

二回目、途中からカオマンガイが追加された。別の所で作って、ココに運んでいる?

唯一熱かった「トムヤムクン・ナムサイ」が美味しかった。
レモングラス・カー(タイの生姜)・生唐辛子・フクロウダケなど、しっかりしている!
そして、結構な辛さだった

そういえば、サラリーマン3人組が入ってきて、一人は白木の杖をもっていた。他の人に取ってもらいながら、普通にブッフェを楽しんでた!

3回目、さすがにこれくらいで、もう良いかな。

タピオカ入りココナッツミルクで、口の中を鎮火して終了。

千円の食べ放題だから、あんまり文句も言えないけど、出来ればもう少し暖かい物が食べたい!