マツコ有吉のかりそめ天国で紹介されていた新大久保アーガンのアーガンスペシャルタカリセット1350円を食べてみた。

マツコ有吉のかりそめ天国で紹介されていた新大久保アーガンのアーガンスペシャルタカリセット1350円を食べてみた。

一応、スパイスカレー魯珈にも行ってみたけど、相変わらずの行列で諦める。
平日ランチのみ(火・木は夜5-8時の3時間だけやっている)で、開店1時間前から人が並んでいるという狂気の店。

すぐ隣のビルも平日ランチ3時間しかやっていない卵焼き屋

プランBとして、マツコ有吉のかりそめ天国で紹介されていた新大久保アーガンに行ってみる。

テーブル席もあるけど、奥は床に座る席。食事をする所というより、ネパール居酒屋って雰囲気だった。

せっかくなのでチャン(ネパールの自家製どぶろく)を頼もうとしたら「今日はない」という事で、ネパールアイスというビールを注文

わりと普通のビールだった。

コスパ最高なのは、右下の500円ダルバットセット(ご飯とスープがお代わり自由)
でも、この雰囲気で頼むのは気が引けるな・・・。

ネパール料理の数々

複数人で行く店だね、こりゃ。

モモって、こんなに種類があるんだ

カレー、焼きそば、ラーメンなどがあるけど、一人用じゃない?

注文から20分ほどで到着。
インド・ネパール系は、全体的に塩っぱい!
まあ、話のネタに一度食べれば十分かな。

「ご飯にギー(水牛のバターオイル)をかけてから、お召し上がり下さい」
上にあるのは、ヨーグルト&マンゴーソース

新宿書店コミック館が本日閉店。街の本屋がバタバタ潰れていくな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。