今月オープンした「ひもの屋@新橋」で、アジの開き定食900円を食べてきた。イマイチだった!

今月オープンした「ひもの屋@新橋」で、アジの開き定食900円を食べてきた。イマイチだった!

オープンしたばっかりだから、しょうがないんだろうけど「注文聞き間違え・料理の届け先間違え・箸忘れ」など、自分がいる間だけでも結構スゴかった(^_^;)
残念ながら、一番安い日替わり鯖(800円)は売切れ~。ホッケは日曜日に食べたし、ひもの屋に来てネギ塩カルビもな~。と消去法でアジの開きに決定

さすがに焼き魚は美味しいけど、それ以外は普通だな~。
900円ならホウレン草のお浸しとか豚汁とか、もう少し工夫して欲しい所(納豆のパックの存在感がスゴい…。)

なぜか昭和の喫茶店によく置いてあった「星占いマシーン」があった。
よく見ると、上部が呼び出しボタンになっている!