食べログのレビュー(5件くらい)を別タブで開くChrome拡張を作ってみた

食べログのレビュー(5件くらい)を別タブで開くChrome拡張を作ってみた

お店の食べログトップページで、Chrome拡張のアイコンをクリックされたら別タブにババっと開いてくれるのでレビューを見るのが楽になった。
作ってみて思ったのはChrome拡張はマクロやスクリプトの感覚やね。逆にいうとエラーが出ないのでデバッグって、どうやるのが正しいのだろうか…。

追加機能としては、条件変更(今は昼間・新着順・5件で固定)できるオプション画面があるといいかな?

chrome拡張: 別タブで食べログレビュー

Chromeウェブストアからインストールしてみたら、「閲覧履歴の読み取り」がアクセス可能!って表記があったけど、タブ情報を使ったから?