ロシア料理料理屋「六本木 バイカル」で鶏肉と野菜の壺焼き(990円)

ロシア料理料理屋「六本木 バイカル」で鶏肉と野菜の壺焼き(990円)

珍しいロシア料理ランチがあったので入ってみた

う~ん、ランチタイムだというのに先客が一人だけ…。出る訳にもいかないので座る。
ホールの白人おばさんが、スゴい不機嫌そうな感じだった。

ビーフ・ストロガノフにも惹かれるが、左上の法則に従って珍しい「鶏肉と野菜の壺焼き」を注文。
よく見ると、ハンバーグ(魚)というのも気になるな。

すぐサラダとウーロン茶だけ出てきて・・・5分後くらいにボルシチが出てきて・・・。メインまだ?
もしかして、出てきた順に食べろって事か?

ちまちま食べていたら、やっと壺焼きが出てきたけど、熱すぎる所とぬるい所があったり、ジャガイモの火の通りがイマイチだったり…。
別にマズいって程じゃないけど、なんだかな~。